SSブログ

今日の一人ランチ [おいしいもの好き]

やっぱりパスタが好きなので、何だかんだでほぼ毎日お昼はパスタを作っています。

 昨日はお友だちと外ランチだったので、

ハーブチーズカナッペとスモークサーモンのマリネで、ピクニックでした。(これもおいしかったです)

パスタやっぱり美味しいなぁ。

自分でつくって美味しいってのも変だけどオイルや食材に気を付けられるからダイエット中はいいですよね

ちなみに今日はトマトたっぷりチーズパスタです。カッテージチーズをつかってオイルを使わずスープ仕立てで作ったのでカロリー控えめです。

MYLO0020.JPG


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。