SSブログ

ありがたや、100円台のバーガー [おいしいもの好き]

 モスバーガーから100円台のバーガーがでるそうですな。

春休み前に、ありがたいことです。

子どもたちの昼食に頭を悩ませる時期になって、さらにこの100年に一度といわれる不況、

ほんとうに、頭を悩まさずにはいられないのですが、

モスバーガーさん、ありがとう。

我が家の一番近くのファーストフードはモスバーガーなので、本当に助かる・・・かも。

でも、その160円、190円でさえ、いとおしくなるかもしれない・・・

そしたら、やっぱり内飯になるのかなぁ・・・。

ちなみに、新ハンバーガー160円、新チーズバーガー190円だそうです。

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。