SSブログ

病気発覚 [ひとりごと]

なってしまったので仕方ないのですが、

がんの告知を受けました。

前向きに治療して完治する予定でいるのですが、

やっぱりなんだか、心のどこかにひかかってしまいます。

おいしいものばっかり食べ過ぎたかなぁ・・・(苦笑)

手術前なのでまだ病人という気分ではありませんが

晴れ晴れとは行きませんな。

こういうときはストレス発散にぱーーーーっと何か買い物をしたいです。

そうですね、今はVAIO Pを真剣に考えています。

治療費を考えるとそんな余裕はないのだけれど。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。