SSブログ

スイーツスイーツスイーーーーーツ [おいしいもの好き]

久しぶりに、テイクアウトではなくケーキだけをいただくために

出かけてきました。

パティスリーサダハルアオキ。

もう、有名で有名なパティシエですよね。

テイクアウトでは何度か食べていたし、ケーキ、焼き菓子、パン、いろいろ購入していたのですが、

初めて、店舗内で食べました。

NEC_0125.JPG

これは、6種類のお勧めケーキの盛り合わせ。1550円。

通常のケーキの1/4ぐらいの大きさのものが6個。飾りつけもかわいらしいし、見た目もきれい。

味は文句なし(だったようです。無言でぱくついていましたから・・・うちのちび)

NEC_0126.JPG

コチラは17時からのお勧めメニュー。お勧めのケーキと飲み物のセットで1200円。

いやぁ、とてもお得。

マカロンがとてもおいしくて、(今回はすみれのマカロンがでました)お土産にもケーキとマカロンを買いました。

で、おなかが膨れて満足したところで、お隣のメゾンドショコラへ・・・。

はぁ・・・ため息の出る価格・・・。でもちゃっかりbonbonショコラとコーヒーショコラ購入です。

今回はスイーツの大人買い。とっても気分いいです。

サダハルアオキは次回はランチにキッシュを食べに行こうかなとたくらみ中です。

キッシュもおいしそうでした。

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。