SSブログ

wi2 [趣味]

VAIO Pがきてから(というかその前に申し込んだのだけど)

wi2という公衆無線ランのサービスに申し込みました。

wi2、yahooBB、live doorなどの無線ランを利用できるサービスで、

なかなかお手ごろだったので申し込みました。

利用しない月は0円っていうのが一番ひかれたところなんだけど

手作りしたP用のケースに、Pを入れてマックに通う通う・・・。

とくになにがしたいわけではないのですが、なんとなく連れ歩いて

マックでコーヒー飲みながら・・・

ああー、夢に描いていたネットライフ(大げさな)

あほやなぁ・・・

でも、そうしたくなるパソコンなんですよねぇ・・・。

myloの時にはできなかったことがいろいろできるし、

iphoneでは物足りないことも網羅できる。

でも、家でもメインマシンに取って代わる勢いで利用しています。

だいたい、ダイニングテーブルで書き物をしたりしているときは傍らにP

調べたいときにささっとあけて調べる・・・いやぁ・・・夢に描いたネットライフ

(またまたおおげさな)

家計簿つけるときも、レコーディングダイエットのときも便利っす。

しいていえば、やっぱりもーーーーっさりしているので

早くwindows7に切り替えたいところです。

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

かっちゃったなすとトマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。