SSブログ

ピスタチオクリームとアーモンドクリーム [おいしいもの好き]

NEC_0152.JPG
ちょっと都心のオアシスに来ています
おそらくは、平日は勤め人たちであふれているであろうビル郡なんだけど、

休日は実に穏やかで、なかなかゆっくりできます。
カフェでコーヒーなんかかっちゃったりして、テラスのテーブルに座ったりして、
このブログを書いているのだけど、
これが、なかなかいいですね。

いつも部屋にこもって書いているのとはわけが違う。
こういうときに、やっぱりP買ってよかったなぁと思います。

ただね、なかなか無線ランの環境が少なくて、ネットにつながらないのが残念。
これも、ワードパット使って書いているし・・・。


そうそう、今日はディーン&デルーカで先日買ってとてもおいしかったピスタチオクリームを追加購入しました。
スノーボール焼いて、間に挟んで食べたらおいしそうだなぁ・・・と。

NEC_0153.JPG

この間はダックワーズやいて、間にピスタチオクリーム挟んだらおいしかったんですよ。
お値段が1995円とちょっと、うぐぐぐぐ・・・なのだけど、
おいしいし、まぁ、よいか・・・(楽観的すぎないか?!)

でも、ディーン&デルーカはやばいですね・・・
なんだか購買意欲がどんどんわいてきてしまって・・・散財する気配がアリアリ・・・
で、今回はアーモンドクリームも買ってしまった・・・

なかなかデリを購入する機会がないのでデリの味はわからないのだけど、
パスタソースやジャム、クリームなんかはD&Dオリジナルでおいしいもの多いです。

そうだ、この間かったゼリーもとても美味しかった・・・

近所にはないし、値段も高いし、ちょっとスペシャルな感じがあるのもいいのかもしれませんね・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。