SSブログ

久しぶりのアフタヌーンティー [外カフェする?]

毎月1回通院している関係で、一人ランチをすることがたまにあるのだけど、
今日は久しぶりにアフタヌーンティに来て見ました。

昔から大好きなお店で、もうポピュラーすぎてメジャーすぎるお店だけど、
いつも居心地がいいし、新しい発見があるから楽しいです。

NEC_0269.JPG


今日は季節のサンドにしました。
夏野菜たっぷりに、玄米パン、カレー風味のクスクス。
バルサミコとヨーグルトのソース・・・かな。
いつもいつも美味しくて、いつもいつも目からうろこ。
今日はデザートは我慢です、
朝、シトロンケーキ焼いてきたからね。おうちに帰って仕上げしなくちゃ。

最近、鬱々としていることがおおくて、なかなか気分が晴れないのだけど、
今日、薬の副作用だろうといわれ、ほっとしたような、不安なような・・・。



nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

おや、まぁシトロンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。