SSブログ

さぼったなぁ・・・

いやいや、そうとうブログさぼってました。

忙しかった、ような落ち着かなかっただけのような・・・。

家族が増えました。

といっても、ワンコです

tousirou.jpg

もう4ヶ月も前の話です。

いやいや、すっかりでかくなってきた。
さぼりすぎだな・・・

トイレのトレーニングも、散歩もなーーんにもできなかったわが子ですが、
いまはいろんなことができるようになりました。

マルチーズは賢くて、なつっこくて、やっぱりかわいいです。
昔かっていたマルチーズもとてもかわいかった。

やっぱり、癒されますね。



nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

そういえば・・・ベジタリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。