SSブログ

そういえば・・・ [おいしいもの好き]

だいぶ前の話になるのですが、

また、行って来ました。

ここ

NEC_0287.jpg   

ここは、まぁ一度はのぞいて、楽しんで見なきゃってことで、
いったんだけど、

ボタンを押すのが楽しいですね。
子供は怖いかも・・・。

で、

NEC_0282.jpg

これのんで、
お土産に


NEC_0288.jpg

ようやく、ゲットなりました。
やはり、平日の午前中じゃないとないのかな・・・。

ガンプラ焼きはもう人はまったく並んでなくて、呼び込みしてたぐらいだけど、
(あんなに並んで買ったのに・・・)

カフェのほうは
それなりに混雑ですね。

女性だけのグループが多いので(しかもきれいなOLさん)
ガンダムファンって幅広いんだなぁ・・・と実感。

ハロールのお味はまぁ、美味しいです。
すごーーーくおいしいってわけではないけど、こういうところで売ってるものにしてはかなりよいと思います。

ただ、高いっすよね・・・。ハーフロールであの値段だから・・・。

また、食べるかって言われると、違うお店の美味しいロールケーキ食べるかな・・・。









nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。