SSブログ

久しぶりの一人ランチ [おいしいもの好き]

NEC_0331.jpg

長い長い夏休みが終わってようやく一人の時間が取れるようになりました。

今日は、私にとって月に1度のいやな日です。

どうも病院にいく日は自分ががん患者であるということを突きつけられているようで、

気分が重い・・・。

で、そういうわけで、病院の日はだいたい好きなものを食べて帰る。
ちょっとしたごほうびってところかな。

今日は、お決まりのアフタヌーンティ。

野菜たっぷりにチキンのグリルにバルサミコのソースがかかったものをチョイス。
今日はスペシャルで、ハーフケーキもセットにしましたよ。

サツマイモ、梨のショートケーキにちょっと苦めのカラメルソースがかかっています。

ハーフでも、サツマイモの存在感がすごいので、かなりボリュームがあるように感じます。

フルで食べるのは至難の業かも(^^;





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

シトロンケーキそういえば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。