SSブログ

じゅけん [ひとりごと]

ひさしぶりに、勉強しました。

震災の影響で試験実施日がのびていた、ITパスポート・・・。

まぁ、なにを考えたんだか、半年も前に勢いで申し込んでいたので、しぶしぶ受験してきました。

私みたいなおばさんはいないんだろうなぁ・・・
と思いながら、指定された大学(ちょー久しぶりにキャンパスってかんじでした)
へいくと、

情報処理系のテストでは一番簡単だということもあってか、
7割が学生風、残り2.7割が社会人風(おじ様が多し)、そして、おばさんとよばれる部類は本当に微々たる物で・・・。

ちょっと恥ずかしかったですが、机に座って、マークシートチェックするのも入社試験以来なので本当に久々に
その空気を楽しんできました。

自己採点の結果は(さすがにあっという間に解答がネットにUPされますね)7から8割とれていたので、
結果を楽しみに待てそうな雰囲気です。

試験日が延期になって、モチベーションがかなり下がって、勉強もサボっていたわりにはラッキーだったかな。

次は基本情報をとりにいくか、もうやめるか・・・。
プログラミング、すっかり忘れちゃってるし、苦しいだけになりそうだしな・・・。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。