SSブログ

和三盆ロールケーキ [おいしいもの好き]

NEC_0082.JPG

お気に入りのケーキショップの土日限定商品、「和三盆ロール」

やさしい甘さのクリーム、しっとりしたスポンジに、食感を楽しめる小豆

そして、なんといっても「ぎゅうひ」がたまらないコンビネーションです。

コチラのケーキはどのケーキもとてもおいしいのだけど、このロールはもう虜状態です。

やさしい甘さは和三盆のなせる業なのか・・・

でも、ケーキショップに行くと、毎回ほかのケーキやお菓子も買いたくなって、ついついうろうろ・・・。

ショートケーキも種類が豊富でとてもおいしいし、ショコラもおいしかった。

いやいや、おいしいものはいいですね。

NEC_0083.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。