SSブログ

Google Chrome [趣味]

パソコンをPに変えて、
OSをwin7にかえたところで(いつの話だ・・・)

ブラウザを悪名高きIEからGoogleに変えました。

win7にかえても、IEだとやっぱりちょっともっさりもっさりしていたので、

グーグルにしてみました。

しかしまぁ。確かにさくさく軽くなったし、悪くない
悪くないけど、
ポップの管理・・・なんとかならないんですかねぇ・・・

表示させたいポップをなかなか表示できない。
右下にポップアップブロックがちらりと一瞬でるので、それを捕まえて
ポップを表示するにすると、
クラッシュしました・・・の文字。

やれやれ。
ポイント小遣い生活には少々支障をきたす状態です・・・

でも、なんだかんだいいながら、このちらりとでるポップアプブロックを捕まえて(捕まえるとちょっとうれしい・・・)
必要なポップを表示させるようにしたのだけど

許可した相手先にちょっと変更があったりすると、また出てくれなくなる・・・。

どっか、ほかにポップを管理する設定項目はないものかといろいろネットで探してみたんだけど、
みんな、このブロックにやられているらしく
すぐクラッシュすると書いてある・・・。

んー。やっぱり乗り換えかなぁ・・・。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

マカロン今日のお得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。