SSブログ

今日のお得 [おいしいもの好き]

NEC_0183.JPG

久しぶりにランチを食べに近所のお店へ行きました
(冬休みはちびっこがいるから、ランチ行くとお金が・・・というわけで、今日からランチ解禁)

そしたら、なんと、食後の日替わりデザート100円ときた!
(いつもは250円)
つけないわけないですよね・・・。

紅茶のシフォンケーキにキャラメルソースがかかっていました

おいしかった。100円だからなおさら美味しかった

さらに、くじ引きをさせてもらえて、次回食後のデザートがただになった・・・。
なんだかうれしいな。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。