SSブログ

かめかすてら [おいしいもの好き]

NEC_0255.JPG

近所のデパートにこんなものが売られていました。(大阪のものなのね)
催事コーナーなのだけど、初顔合わせだったので、お買い上げ~!

NEC_0256.JPG ちょいとみにくいですが、甲羅があります


NEC_0257.JPG 腹もちゃんともようがついてた・・・

ふわふわでやわらかいカステラで、美味しかったです。
子供たちもぱくついて、あっという間にみんな腹の海に帰っていきました(苦笑い)

こいつらを使ってピラミッドとか組み体操とかさせてみたんだけど、
写真とる前に、くたばってしまったので、写真とれず・・・



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。