SSブログ

ひぃ、いそがしい [ひとりごと]

なんだか、ずっと忙しくて、どうにかなりそうだ・・・。

今年はイベントの多い春なので、仕方ないのだけど、いやいや、疲れる・・・。

いろんなことが手薄になって、よくないな・・・。

体調も最悪・・・。パニック発作も更年期もなんでもありありの状態・・・。

とうとう、血圧も上がって薬を飲む始末・・・。(更年期を作り出しているので仕方ないようだけど・・・)

情けない・・・。

いろいろ手薄になりつつも、着実に体重は増えているから、食べることは手薄になってないのね・・・。

最近、十勝大名というたい焼きやさんの、豆乳クリームとあずきのたい焼きにはまっているのだけど、
やはり、これはまずいかな・・・

期間限定でやってくるこのたい焼きやさん、見つけたら必ず買っちゃうんだよね・・・。
ダイエットの敵とおもいつつも、あの幸せな甘さには勝てません・・・。

ポイントカード、30スタンプでたいやき5個プレゼントも、
最初は

こんなにたまるわけないじゃん

と思っていたのに、あっという間にたまった(おそろしい・・・)

んんんんんんんん、いかんいかん。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。