SSブログ

コメダ珈琲 [おいしいもの好き]

最近、近所にコメダ珈琲ができました

中京地区をメインに最近は全国に広がってきているとか・・・

うりは、モーニングなのかな、

確かに、モーニングは得な気がする。400円の珈琲代だけで、トーストと卵がついてくるから。
でも、よく考えたら、ちょい高いような・・・。

通常のブレンドが400円、タリーズやスタバより高いし、
フードメニューも高い・・・。

ランチ食べてコーヒつけたら1200円・・・。

コーヒーもまぁ、まずくはないし、小屋みたいな(ログハウスとかいえないのか・・・私)
店構えもまぁまぁおちつくし朝早くからやっているところもよいんだけど、

もうちょっと、価格が手ごろだったらなぁ・・・
なんだか、中途半端なかんじが・・・。

マックもミスドも近くにないので、朝早く家を脱出したいときはここしかないのが現状なんだけどね・・・。

でも、どこにでもあるマックがないってどうよ・・・。
でも、コメダはある・・・みたいな・・・。

どうせなら、もっとずっとおしゃれなカフェができてほしいなぁ・・・。

nice!(0) 

nice! 0

ひぃ、いそがしいポッケットWiFi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。