SSブログ

新種、現る! [ひとりごと]

これはなんでしょう

表は饅頭、裏はかばん?
NEC_0242.JPGNEC_0243.JPG


こういう風において使います

NEC_0244.JPG


はい、そうです、クッションですね・・・。


NEC_0245.JPG

で、こういうことになっていて、

NEC_0246.JPG

中身はこんなかんじだそうで、

快適!

近所の雑貨屋で発見。

初顔合わせから3日後に購入したのに、その3日の間に10個ほど並んでいたこの商品が、
2個になっていた・・・
私が買ったから、残り1個。
(お店の人も飛ぶように売れてて・・・といっていた)

みなさん、お疲れさんなんですね。

値段も7800円と手を出しやすいし、インテリアともなじむ感じだし、
なかなか、もみごごちもよろしくて、
15分でタイマー切れるので、うたたねしちゃっても大丈夫

いいんじゃないの?これ!!

家族中で取り合いになってます・・・。



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。